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今後更新内容はこちらに書いていきます。
6/30 スキルダメージ計算機ver8,シーフ・武道家のスキルシミュレータ更新 (共通)起動時の処理方法を変更。 (計算機)力・知識の選択方法を以前の形式に。GvGmode追加 今まで重くて起動できなかった人も、今回からは大丈夫なはず。 6/25 ver7 *戦士追加、例の計算式を元にウィザードも追加してみました。 正確な値が出るかどうかは? *ファイアーエンチャントだけは通常の計算式が 適用されてるようなのでそちらを用いてます。 6/23・24 シーフ・武道家のスキルシミュレータ シーフ・武道家の両方完成しました。 下のメインコンテンツからも飛べます。 ちなみにこれはダメージを計算するものではなくて、 スキルポイントの使用量やレベル等を計算するものです。 *前提スキル等日鯖でこのまま実装されるとは限りません。 *あれ?と思った場合はリンク先の一番下にある仕様 を読んでみて下さい、またはBBSまで *現段階では画面横の解像度は1152ピクセル以上奨励。 6/22 更新がスローペースになってきましたが、 HPが消滅したりはしないのでご安心を。 そろそろ月末?新職の情報(武道家) *個人的に調べた事なので????情報が多いです。 (また日本ではどうなるやら) 武道家 レベル1で 力15 知識10 敏捷25 知恵5 健康10 カリスマ15 運10 素手、手、足何も装備してない状態で攻撃力3~4 レベルが1上がるごとに 運+1 武器の位置には装備品無し、爪(手)と靴を装備する事で攻撃力が上がります。 攻撃スキルを使うと一定時間別のスキル(固定)のレベルが+される事があります。 基本攻撃速度は1.00前後(かな・・・) 一定レベルごと?に基本攻撃力(最低最高補正?)が1~1程度上がります。 ↑(おそらく3,6,10,15,21・・・)なので序盤でも攻撃力は結構高いです。 ↑↑の影響もあってか他職の物理攻撃スキルとダメージ+%のかかり方が違う? この辺り次回の更新の際に計算機に組み込んでみようと思います。 後スキルツリー+簡易のスキルシミュ。 スポンサーサイト
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