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  2005年06月  

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今後更新内容はこちらに書いていきます。

6/30
スキルダメージ計算機ver8,シーフ・武道家のスキルシミュレータ更新
(共通)起動時の処理方法を変更。
(計算機)力・知識の選択方法を以前の形式に。GvGmode追加
今まで重くて起動できなかった人も、今回からは大丈夫なはず。

6/25
ver7
*戦士追加、例の計算式を元にウィザードも追加してみました。
正確な値が出るかどうかは?
*ファイアーエンチャントだけは通常の計算式が
適用されてるようなのでそちらを用いてます。

6/23・24
シーフ・武道家のスキルシミュレータ
シーフ・武道家の両方完成しました。
下のメインコンテンツからも飛べます。
ちなみにこれはダメージを計算するものではなくて、
スキルポイントの使用量やレベル等を計算するものです。
*前提スキル等日鯖でこのまま実装されるとは限りません。
*あれ?と思った場合はリンク先の一番下にある仕様
を読んでみて下さい、またはBBSまで
*現段階では画面横の解像度は1152ピクセル以上奨励。

6/22
更新がスローペースになってきましたが、
HPが消滅したりはしないのでご安心を。
そろそろ月末?新職の情報(武道家)
*個人的に調べた事なので????情報が多いです。
(また日本ではどうなるやら)
武道家
レベル1で 力15 知識10 敏捷25 知恵5 健康10 カリスマ15 運10
素手、手、足何も装備してない状態で攻撃力3~4
レベルが1上がるごとに 運+1
武器の位置には装備品無し、爪(手)と靴を装備する事で攻撃力が上がります。
攻撃スキルを使うと一定時間別のスキル(固定)のレベルが+される事があります。
基本攻撃速度は1.00前後(かな・・・)
一定レベルごと?に基本攻撃力(最低最高補正?)が1~1程度上がります。
↑(おそらく3,6,10,15,21・・・)なので序盤でも攻撃力は結構高いです。
↑↑の影響もあってか他職の物理攻撃スキルとダメージ+%のかかり方が違う?
この辺り次回の更新の際に計算機に組み込んでみようと思います。
後スキルツリー+簡易のスキルシミュ。
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[2005/06/30 22:24] 計算機 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
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