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今後更新内容はこちらに書いていきます。

6/30
スキルダメージ計算機ver8,シーフ・武道家のスキルシミュレータ更新
(共通)起動時の処理方法を変更。
(計算機)力・知識の選択方法を以前の形式に。GvGmode追加
今まで重くて起動できなかった人も、今回からは大丈夫なはず。

6/25
ver7
*戦士追加、例の計算式を元にウィザードも追加してみました。
正確な値が出るかどうかは?
*ファイアーエンチャントだけは通常の計算式が
適用されてるようなのでそちらを用いてます。

6/23・24
シーフ・武道家のスキルシミュレータ
シーフ・武道家の両方完成しました。
下のメインコンテンツからも飛べます。
ちなみにこれはダメージを計算するものではなくて、
スキルポイントの使用量やレベル等を計算するものです。
*前提スキル等日鯖でこのまま実装されるとは限りません。
*あれ?と思った場合はリンク先の一番下にある仕様
を読んでみて下さい、またはBBSまで
*現段階では画面横の解像度は1152ピクセル以上奨励。

6/22
更新がスローペースになってきましたが、
HPが消滅したりはしないのでご安心を。
そろそろ月末?新職の情報(武道家)
*個人的に調べた事なので????情報が多いです。
(また日本ではどうなるやら)
武道家
レベル1で 力15 知識10 敏捷25 知恵5 健康10 カリスマ15 運10
素手、手、足何も装備してない状態で攻撃力3~4
レベルが1上がるごとに 運+1
武器の位置には装備品無し、爪(手)と靴を装備する事で攻撃力が上がります。
攻撃スキルを使うと一定時間別のスキル(固定)のレベルが+される事があります。
基本攻撃速度は1.00前後(かな・・・)
一定レベルごと?に基本攻撃力(最低最高補正?)が1~1程度上がります。
↑(おそらく3,6,10,15,21・・・)なので序盤でも攻撃力は結構高いです。
↑↑の影響もあってか他職の物理攻撃スキルとダメージ+%のかかり方が違う?
この辺り次回の更新の際に計算機に組み込んでみようと思います。
後スキルツリー+簡易のスキルシミュ。
[2005/06/30 22:24] 計算機 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
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[リニューアルされた攻撃魔法]



新しくなった攻撃魔法の威力が分かりました
ここに載せておきます
Lv49のInt20Wizが

http://www.game-fc2blog.com/chaos
[2007/03/11 14:21] URL | 前衛さん [ 編集(現在使用不可) ] | top↑
[製造武器]
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
→カード選択欄の4つめの真ん中ほどに「製造ランクTOP10」
 という選択肢があります。
 星のかけらと同じ効果で+10。属性倍率は乗らずカード倍率は乗る。必中。
 二刀の左手に持った時、右手に+10か左手に+8(修練5)か情報募集
  →左手+8で計算機導入。情報thx。
? モンスター追加→http://www.aehatena-jp.com/games/
[2007/05/04 14:57] URL | KIKI [ 編集(現在使用不可) ] | top↑
[]
★CLUB-http://deai-star.net/sbmx/03sfcb.html★倶楽部http://deai-honesty.com/sbmx/01sfkb.html家出掲示板SOFT-http://hpdaijin.jp/26/idkb0012/家出掲示板最高!http://idkb0004.xgr.jp/家出掲示板です!http://mogemoge.jp/idkb0021/
[2008/09/23 08:46] URL | 家出掲示板 [ 編集(現在使用不可) ] | top↑
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