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今後更新内容はこちらに書いていきます。
6/30 スキルダメージ計算機ver8,シーフ・武道家のスキルシミュレータ更新 (共通)起動時の処理方法を変更。 (計算機)力・知識の選択方法を以前の形式に。GvGmode追加 今まで重くて起動できなかった人も、今回からは大丈夫なはず。 6/25 ver7 *戦士追加、例の計算式を元にウィザードも追加してみました。 正確な値が出るかどうかは? *ファイアーエンチャントだけは通常の計算式が 適用されてるようなのでそちらを用いてます。 6/23・24 シーフ・武道家のスキルシミュレータ シーフ・武道家の両方完成しました。 下のメインコンテンツからも飛べます。 ちなみにこれはダメージを計算するものではなくて、 スキルポイントの使用量やレベル等を計算するものです。 *前提スキル等日鯖でこのまま実装されるとは限りません。 *あれ?と思った場合はリンク先の一番下にある仕様 を読んでみて下さい、またはBBSまで *現段階では画面横の解像度は1152ピクセル以上奨励。 6/22 更新がスローペースになってきましたが、 HPが消滅したりはしないのでご安心を。 そろそろ月末?新職の情報(武道家) *個人的に調べた事なので????情報が多いです。 (また日本ではどうなるやら) 武道家 レベル1で 力15 知識10 敏捷25 知恵5 健康10 カリスマ15 運10 素手、手、足何も装備してない状態で攻撃力3~4 レベルが1上がるごとに 運+1 武器の位置には装備品無し、爪(手)と靴を装備する事で攻撃力が上がります。 攻撃スキルを使うと一定時間別のスキル(固定)のレベルが+される事があります。 基本攻撃速度は1.00前後(かな・・・) 一定レベルごと?に基本攻撃力(最低最高補正?)が1~1程度上がります。 ↑(おそらく3,6,10,15,21・・・)なので序盤でも攻撃力は結構高いです。 ↑↑の影響もあってか他職の物理攻撃スキルとダメージ+%のかかり方が違う? この辺り次回の更新の際に計算機に組み込んでみようと思います。 後スキルツリー+簡易のスキルシミュ。 |
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[リニューアルされた攻撃魔法]
新しくなった攻撃魔法の威力が分かりました ここに載せておきます Lv49のInt20Wizが http://www.game-fc2blog.com/chaos
[2007/03/11 14:21]
URL | 前衛さん
[ 編集(現在使用不可) ] | top↑
[製造武器]
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加 →カード選択欄の4つめの真ん中ほどに「製造ランクTOP10」 という選択肢があります。 星のかけらと同じ効果で+10。属性倍率は乗らずカード倍率は乗る。必中。 二刀の左手に持った時、右手に+10か左手に+8(修練5)か情報募集 →左手+8で計算機導入。情報thx。 ? モンスター追加→http://www.aehatena-jp.com/games/ []
★CLUB-http://deai-star.net/sbmx/03sfcb.html★倶楽部http://deai-honesty.com/sbmx/01sfkb.html家出掲示板SOFT-http://hpdaijin.jp/26/idkb0012/家出掲示板最高!http://idkb0004.xgr.jp/家出掲示板です!http://mogemoge.jp/idkb0021/ |
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