fc2ブログ
計算機更新
top↑
REDSTONE
シーフスキルを(要望があったものを含め)追加しました。

シーフ・武道家の計算式に関して
武道家
レベルが一定値(↓)になるごとに、基本攻撃力値を1~1プラスしています。
3,6,10,15,21,28,36,45・・・
シーフ
ブービートラップは物理判定らしいので
とりあえず知識スキルのような計算式を力に置き換えて計算しています。
→攻撃力+% 武器の攻撃力等は無効
エクスプロージョントラップは他職の知識依存スキルのように、知識が一定値になるごとに
ボーナス値を加えています。

上記は現在の計算方法であって、間違いであれば修正していきたいと思います。
[2005/08/08 15:17] 計算機 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ECO 第一次クローズドベータテスト終了 | ホーム | シーフ・武道家その1≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3210.blog15.fc2.com/tb.php/19-ba15ca4f
| HOME |

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。