スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
総合ダメージ計算機ver16
top↑
1、シーフ・武道家のスキルシミュレータの設定ミスを修正しました。

2、総合ダメージ計算機がver16になりました。
<変更点>
・ページ下の方にデバッグデータからの逆読み込みの欄を作成
実際にやってもらうのが一番だと思います。使い方。
下の
50g50・・・0g29.25~43.87
というデータをデバッグデータからの逆読み込みの下の
空欄に入れて読み込みボタンを押してみて下さい。

50g50g50g50g50g50g0g0g0g0g0g0g0g0g0g0g190g0g0g50g9g0g0g0g1g5.92~7.25*?回g8.2~10.04*?回g7.25~8.88*?回g8.32~10.19*?回g8.6~10.54*?回g0g0g0g0g0g29~43g20g0g0g29.25~43.87

*読み込みの下の空欄の一文字目から改行無しで入れないと正しく実行されません。
これは武道家、基本レベル20、力190、知識50、攻撃力+%50、gvON、
5つのスキルレベル50、
その他デフォルトという設定のデバッグ出力データです(デバッグonだと作成されます)。

これを使えば他の人が設定したデータを自分でも簡単に再現できるという利点があります。

細かい事
gという文字は値の区切りです、絶対消さないで下さい。
数値を直接書き換えても設定されている値までなら問題は起こりませんが
それを超えるとリストが空になるので気をつけてください。
(例一つ目の値を501以上に設定)
[2005/09/01 14:24] 計算機 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪獲得CP計算機 | ホーム | 総合ダメージ計算機ver15≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3210.blog15.fc2.com/tb.php/24-0d334372
| HOME |

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。