スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
獲得CP計算機
top↑
獲得CP計算機を作成しました。
求められるのは、
・実CP獲得値(獲得値-消費値)
・キャスティング速度(秒)
・秒間実CP獲得値(実CP獲得値/キャスティング速度)
の3つです。
消費・獲得値等は韓国公式より。

その他、一度に全てのスキルレベルを変更する機能と、
最高値を表示する機能がついてます、
どういう物かは使ってみれば分かると思います。

スキル選択はやはり適当なので、追加の要望があればどんどん増やします。
ただし今回は獲得メインのスキル限定→攻撃スキル等は除くということです。

[更新]
CP獲得ボーナスの項目を追加
叫ぶ・脅かす・パワーアップ・Wパワーアップ追加
CP獲得ボーナス
→計算位置の間違いを修正
詠唱成功率の項目を追加
→敵の攻撃無視付きのスキルは別にする予定です=今は同じ判定
[2005/09/02 13:51] 計算機 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪リンク | ホーム | 総合ダメージ計算機ver16≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3210.blog15.fc2.com/tb.php/25-70e8b92b
| HOME |

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。