スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
REDSTONE 総合ダメージ計算機ver19 とか
top↑
---[追記]---
韓国公式のアイテムモールに新しいアイテムが追加されてる(ような気がします)
5分間運400上昇?カップルリング?アイテム合成の箱?後はイベントアイテムとか
------------
スキル追加等一通り終わりました。
総合ダメージ計算機ver19(仮公開用のページ)
色々計算機…から飛べるページはまだ更新していません(ver18のまま)。
ある程度確認できたらそちらに上書き更新します。

<変更点>
・いくつかのスキルでGvGmode on・offが有効になっていなかったのを修正
・武道家の攻撃力ボーナスを各自で指定してもらうように変更
→式変更の予定でしたが、新しい情報があるようなので。
・スキル追加
今回のスキル追加は計算式不明の物が多数含まれています。
計算してみてゲーム内のデータと違う事に気付いた場合は、
ゲーム内のデータ+デバッグ出力(あるいはそれに近い物)をBBSか
コメント欄に残してもらえると助かります(↓のBとCは特に)。

[追加スキルA](一応式は分かるので、大体実際のデータと合うと予想される物)
ファイナルチャージング
シューティングスター
ブロードブレード
ラジアルアーク
ランドマーカー
ボーンクラッシュ
スカルペネトレータ
クリティカルヒット
ハウリングブラスト
かかと落とし
貫顎
暗殺
ポイゾネスダガー

[追加スキルB](ちょっとややこしいスキル)
フレイムストーム
ビックスパロー
エターナルプロジェクター
インターバルシューター
ブーメランシールド(知識依存スキルの計算方法を力に変更して計算)

[追加スキルC]
(共通・フレームストームの実測値と、スキル表の%の差等から式を
出していますので正確に計算できない可能性大です。)
ドラゴンツイスター
ストレートスパイク
タイフーンインパルス
ワーリングアサルト
ライトニングサンダー

・エターナルプロジェクター等の計算をする時は
攻撃力+%の設定に気をつけてください。
[2005/10/18 17:16] 計算機 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪総合ダメージ計算機 | ホーム | 総合ダメージ計算機 スキル追加に関して≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3210.blog15.fc2.com/tb.php/40-8d1ef15e
| HOME |

(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。