REDSTONE 総合ダメージ計算機ver19 とか
---[追記]---
韓国公式のアイテムモールに新しいアイテムが追加されてる(ような気がします) 5分間運400上昇?カップルリング?アイテム合成の箱?後はイベントアイテムとか ------------ スキル追加等一通り終わりました。 総合ダメージ計算機ver19(仮公開用のページ) 色々計算機…から飛べるページはまだ更新していません(ver18のまま)。 ある程度確認できたらそちらに上書き更新します。 <変更点> ・いくつかのスキルでGvGmode on・offが有効になっていなかったのを修正 ・武道家の攻撃力ボーナスを各自で指定してもらうように変更 →式変更の予定でしたが、新しい情報があるようなので。 ・スキル追加 今回のスキル追加は計算式不明の物が多数含まれています。 計算してみてゲーム内のデータと違う事に気付いた場合は、 ゲーム内のデータ+デバッグ出力(あるいはそれに近い物)をBBSか コメント欄に残してもらえると助かります(↓のBとCは特に)。 [追加スキルA](一応式は分かるので、大体実際のデータと合うと予想される物) ファイナルチャージング シューティングスター ブロードブレード ラジアルアーク ランドマーカー ボーンクラッシュ スカルペネトレータ クリティカルヒット ハウリングブラスト かかと落とし 貫顎 暗殺 ポイゾネスダガー [追加スキルB](ちょっとややこしいスキル) フレイムストーム ビックスパロー エターナルプロジェクター インターバルシューター ブーメランシールド(知識依存スキルの計算方法を力に変更して計算) [追加スキルC] (共通・フレームストームの実測値と、スキル表の%の差等から式を 出していますので正確に計算できない可能性大です。) ドラゴンツイスター ストレートスパイク タイフーンインパルス ワーリングアサルト ライトニングサンダー ・エターナルプロジェクター等の計算をする時は 攻撃力+%の設定に気をつけてください。 |
|
トラックバックURL
→http://3210.blog15.fc2.com/tb.php/40-8d1ef15e |
| HOME |
|